クユラ / ボディーケアバスエッセンス(心やすらぐ香り) 口コミ

アットコスメ > クユラ > ボディーケアバスエッセンス(心やすらぐ香り) > 口コミ一覧 > mana-babiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 10件目を表示

mana-babiさん
mana-babiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/3/27 23:45:37

同じ香りのボディソープと一緒に使っていました。(今は他社の石けんに切り替えてしまったので、使っていません。)
ボディソープは『やすらぐ香り』のみを使用していましたが、入浴剤は2種を交互に使用していました。
コレを入れると、乾燥によるかゆみをかなり防ぐことができます。なので主に冬に使用中です。
ボディソープと一緒に使うと、乾燥対策には◎でした。

去年は息子がまだ小さかったので、入浴剤を入れることに抵抗があり、お休みしていました。
でも、今年は復活♪好きだったコチラのみをリピート中です。

フローラル系の香りが、かなり強く香ります。
お風呂上がりにシャワーを浴びても、この香りが肌に残るくらいです。
なので、香りが強いのが苦手な方には向かないかも。

来年もまたお世話になる予定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mana-babiさんのクチコミをもっとみる

クユラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディーケアバスエッセンス(心やすらぐ香り)ページの先頭へ