エイコー / コンタクトレンズ装着薬【CMプラス】医薬品 口コミ

アットコスメ > エイコー > コンタクトレンズ装着薬【CMプラス】医薬品 > 口コミ一覧 > †ひなた†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 20件目を表示

†ひなた†さん
†ひなた†さん

5購入品

2008/5/1 12:26:56

ネットでコンタクトを検索してる時に見つけました。
ソフコンユーザーでドライアイ気味なので、しょっちゅう違和感を訴えては眼科でヒアレインを処方してもらってました。
以前DSで手に入る装着液を使った事がありましたが、付けた時のみ好感触だったものの一日中気持ち良い訳ではなく… リピしてませんでした。
私は眼球のカーブがキツいそうで、BCがキツめのを選んでもらってもずれやすいのですが、これを付けると一日中快適に付けていられました。
乾燥感も少なく、半日目薬も点さなかったですね。
アミノエチルスルホン酸(タウリン)配合なので、目も疲れにくいのかなと。
私は800円程度で購入できました☆
黒目が小さいので縁有りカラコンを頻繁に使用してるのですが、負担無く終日付けていられるのが嬉しいです(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
エイコー
その他
医薬品
関連ワード

-

†ひなた†さんのクチコミをもっとみる

エイコーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンタクトレンズ装着薬【CMプラス】医薬品ページの先頭へ