ハーバー / つや肌しっとりメイク 口コミ

アットコスメ > ハーバー > つや肌しっとりメイク > 口コミ一覧 > まろっち2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 9件目を表示

6購入品

2008/5/1 16:37:58

かなりまよって 購入しました。
「こんなので効果あるのか??」って。
「しかも化粧の上からなんてできるんだろうか?」
「無駄な買い物にならないだろうか・・・???」・・・って(^o^;

でも! 思ったよりよかった!!ヒットでした!
・・・期待してなかったからかな(^_^.)

冬場には 乾燥がひどくて 暖房がよくきいている乾燥した部屋にいると ひどいときは 夕方には粉ふきになることがあります。
「こまったな」と 思っていたときに購入して 塗ってみました。

手のひらに クリームを 適量を取り出し、手のひらで広げて お顔を包み込むように 押し付ける。
ただ、それだけなのにしっとりしたんです!!!
「お〜〜??すごい!!」
粉ふきもどこへやら♪
押し付けるだけでいいので楽ちん。 
メイクが よれるってこともありません。
それ以来 朝に最後に こちらをつけ、外出時には 持ち歩くようになりました。
もちろん ぬっても また、乾燥することはありますが これがあれば安心♪
(この後に ルーセントパウダーなどをはたくと再びお化粧した感じになりますので しっとりさや ナチュラルな感じが嫌な人はそうするとよいかと思います)

粉ふきさんや 乾燥で 赤みが出てしまう方にもおすすめです。
ぜひ、冬場には 販売してほしいです(^▽^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まろっち2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Anneさん Anneさん パッケージは違いますが、こちらと同じ内容の商品をハーバーで購…続きを読む
つや肌しっとりメイクページの先頭へ