エステマテリア / フェイシャル&デコルテゴールド 口コミ

アットコスメ > エステマテリア > フェイシャル&デコルテゴールド > 口コミ一覧 > グリコ♀さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

7購入品

2008/5/23 06:54:35

値段は張りますが、ぐんぐん肌に浸透してくれ、手触りはサラッとしてます。
何より、使ってて凄くリッチな気分にさせてくれる美容液です笑

あと、私は凄く敏感肌で合わない化粧品も多いのですが、こちらは全く変な違和感がありません。
寧ろ、くすみがなくなり、しみが薄くなり、透明感が出ます。

ずっと使い続けたいけれど値段が・・・けれど、凄くお気に入りなので、余裕が出来ればリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グリコ♀さんのクチコミをもっとみる

エステマテリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイシャル&デコルテゴールドページの先頭へ