エステマテリア / フェイシャル&デコルテゴールド 商品情報

アットコスメ > エステマテリア > フェイシャル&デコルテゴールド
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細フェイシャル&デコルテゴールド

メーカー
中村美肌スタジオ
ブランド名
エステマテリア

エステマテリア BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ネック・デコルテケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミフェイシャル&デコルテゴールド

フェイシャル&デコルテゴールドについてのクチコミをピックアップ!

独身さん

独身さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

6購入品

塗るだけで細胞の中まではいっちゃうってすごい!サラッとしててキモチイイ!翌日ツヤツヤになった

2005/4/13 13:00:15

続きを読む

vivilicaさん

vivilicaさん

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

7購入品

使い続けるとよくわかる 独特のキメ細かく白い肌になる。使用してる人の肌は皆 同じ。使ってるなとわかるくらい 独特な肌質。リフト効果はあまり感じないが、継続で期待できそうな気もする 

2006/12/21 16:33:40

続きを読む

グリコ♀さん

グリコ♀さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

7購入品

値段は張りますが、ぐんぐん肌に浸透してくれ、手触りはサラッとしてます。何より、使ってて凄くリッチな気分にさせてくれる美容液です笑あと、私は凄く敏感肌で合わない化粧品も多いのですが、こちらは全く変な違和感がありません。寧ろ、くすみがなくなり、しみが薄くなり、透明感が出ます。ずっと使い続けたいけれど値段が・・・けれど、凄く…

2008/5/23 06:54:35

続きを読む

月天愛心さん

月天愛心さん

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 37

6

お値段張りますが量もたっぷりですし潤う感じが気に入っています。使い続けると首筋が白くなってきた感じです。思いのほか使用感はさっぱりした感じです。つけて少しするとお肌がするするして気持ちいいです。1本使い切る頃には確実に効果を感じる商品だと思います。なかなか手が出ないお値段なので星は6つで(*ノωノ)

2007/10/13 15:37:47

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

エステマテリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイシャル&デコルテゴールドページの先頭へ