エステマテリア / リフトプラチナエッセンス 商品情報

アットコスメ > エステマテリア > リフトプラチナエッセンス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リフトプラチナエッセンス

メーカー
中村美肌スタジオ
ブランド名
エステマテリア

エステマテリア BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリフトプラチナエッセンス

リフトプラチナエッセンスについてのクチコミをピックアップ!

グリコ♀さん

グリコ♀さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

4購入品

肌に合う化粧品が少ない中、これは全く刺激がありません。付け心地も軽いとこがまたいい感じ。主に目の周りに使用してます。浸透力も凄くいい為、逆に付け過ぎるぐらい。極々少量でかなり伸びます。劇的な変化よりも緩やかに効いてくる感じです。ただ値段が高いので、リピするかかなり迷いどころ。かなり余裕が出来ればリピするかも知れませ…

2008/6/5 08:09:43

続きを読む

プリプリマンさん

プリプリマンさん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 44

2購入品

うーん‥はっきりいってどこに効いてたんだかわからないですムャ\15000もする価値があるんだろうか‥ナ?これだったらその辺で売ってる美容液と同じじゃん!(`з´)安い方のがもっと効果あるような気がする‥。値段が高いからって期待しちゃだめですね(ー.ー)

2005/8/15 09:59:31

続きを読む

月天愛心さん

月天愛心さん

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 37

5リピート

目の下と口元に使っています。睡眠不足でクマが出かけているときは目の下のたるみが気になるのですが使うと目の下がぷっくりする感じです。少ししか使わないので長持ちするので高いのも我慢できる・・・かな・・・・*o_ _)oバタッ

2007/10/13 15:50:39

続きを読む

琳琅さん

琳琅さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1838

3

トライアル試してみました。ゲル状のエッセンスですI馴染みも悪くはないですね。リフトアップとまではまだいきませんけどホI

2007/6/30 06:51:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

エステマテリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトプラチナエッセンスページの先頭へ