マーユエステプレシャス / マーユソープ 口コミ

アットコスメ > マーユエステプレシャス > マーユソープ > 口コミ一覧 > =emy=さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

=emy=さん
=emy=さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2008/6/13 16:52:41

ミニプラでサンプルを一個もらいました。
透明な黄色い固形石鹸です。

「馬油=マーユ」なんですね。
一緒に入ってた説明の紙に潤うけどスッキリ、泡立てる際に少し水を加えるとへたらない泡に、というのが売りみたい。

実際使ってみると、普段使ってるインフィニティプライマリホワイトより泡のコシは劣るものの、泡立てるのが楽です♪。
しかもあまりへたらない。
洗い上がりはキュキュッとなってスッキリだけど、必要な脂分は残してる感じで突っ張りません。
怪しげだったから期待してなかたけど(失礼…)結構好感触でした。

ただ難点は原材料の臭いがあるところ。
我慢出来ないほど臭いんじゃないけど、使う度に不思議な臭い…と思いました。
洗い流してしまえば臭いは残りませんが。
あと、結構溶けやすいです。
IPSAの洗顔石鹸より溶けやすいし、乾くと石鹸置きにへばり付いてます。
メイクおわりに手を洗う際にも使ったからもありますが、12日ほどでサンプル使い切っちゃいました。

現品の値段がわからないので購入するかはわからないけど、評価するなら☆3〜4って感じです。

余談ですが、馬油を使ってるからなのか、フィルムマスカラクレンジングの時点で落ちきってないままこの石鹸を使うとマスカラ落ちません…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

=emy=さんのクチコミをもっとみる

マーユエステプレシャスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マーユソープページの先頭へ