フェアクレア / ホワイトローション(AF) 口コミ

アットコスメ > フェアクレア > ホワイトローション(AF) > 口コミ一覧 > りりやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 25件目を表示

りりやさん
りりやさん

4購入品

2008/7/5 12:41:55

肌を美白したいなと思い、購入しました☆

AF(とってもしっとりタイプ)と書かれていますが、本当によく潤ってくれます!おまけにアルコールフリーなので安心して使えます!

まだ1本使い切ってないので美白効果は分かりませんが、肌が荒れない現時点ではリピートしようと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りりやさんのクチコミをもっとみる

フェアクレアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトローション(AF)ページの先頭へ