こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトローション(AF)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フェアクレア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4973167730058
関連商品ホワイトローション(AF)
クチコミホワイトローション(AF)
ホワイトローション(AF)についてのクチコミをピックアップ!
チビエナさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
私はアルコールで肌がかぶれちゃうんで、ちふれのノンアルコール使ってたんだけど、潤い以外の効果がなくて、そんなときにノンアルコールなのに潤いと美白効果があるこの商品を発見しました!!肌が弱いので劇的効果があるような商品は使えないんですが、この商品はほんと美白もできるし、ニキビも悪化しないし、うちの近くのDSは33%オ…
2007/7/21 11:01:33
続きを読む
♪mym♪さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
特段に肌が荒れることもなく、すごい潤ってるっていう実感もないので、1本を使い切った段階で終了しました。
2009/4/19 15:10:50
続きを読む
コスメおたくあややさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
ローションパック用に 買いました。 7年位前にもMを 使った事があったので いきなり 現品購入してしまいました。 浸透は、遅い印象。 良ければ普段も使いたいなぁと思っていたけど 忙しい朝は、 浸透の早い いつもの化粧水の方が楽チンです。 ローションパック用には、 かなり良いですね。 潤う モチモチ プルッ とした 肌になります…
2007/11/12 23:25:35
続きを読む
りりやさん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 51件
肌を美白したいなと思い、購入しました☆AF(とってもしっとりタイプ)と書かれていますが、本当によく潤ってくれます!おまけにアルコールフリーなので安心して使えます!まだ1本使い切ってないので美白効果は分かりませんが、肌が荒れない現時点ではリピートしようと思います☆
2008/7/5 12:41:55
続きを読む
kiroさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 175件
なかなか好きな使用感です。しっとり系はニキビが出来てしまうことが多いのですがこちらは大丈夫でした。夜つけて朝までちゃんとしっとりしています。だいぶ乾燥が和らぎました。パタパタコットンで入れこんだ後テカりが気になりましたがその後にハンドプレスしてあげるとくすみが抜けたような透明感のある肌に。夕方、ホウレイ線にファン…
2009/4/11 23:00:38
続きを読む
フェアクレアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
