バンドエイド / タコ・ウオノメ除去用 口コミ

アットコスメ > バンドエイド > タコ・ウオノメ除去用 > 口コミ一覧 > hitofuriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 11件目を表示

hitofuriさん
hitofuriさん

6購入品

2008/7/26 17:37:03

久しぶりにサンダルを履いて数日後のある日、母に、「それはおばさんの脚だよ」と言われてしまいました・・・。
しかし、私の足にはおばさんに失礼なくらいのタコがあり、その日のうちに薬局でサリチル酸の液状のもの(かなり速乾)を買ってもらいました。
それをつけて4日後、小さめのタコは何とか引き剥がしたのですが、大2つは頑固に居座っていたので、今度はバンドタイプを、と思って次の日これを買いました。液状のものの上から貼りました。

見た目は、半透明の柔らかい感じがすごくいいです。ただ、貼り方が悪かったのか、2日つけているうちにどんどんゴミを回収して汚くなりました★
交換しようと思って、3日目の今日、剥がしてみると「あ」と言う内に右足のタコは取れてしまいました。痛みなし。
左足は特大?だったので全部取り切れなかったのですが、こちらもかなり小さくなりました。
この硬い出っ張りは骨ではなかったのですね・・・(バカ)

液状のものは速乾過ぎてどんどんビンの中で固まって言ってしまったので、バンドタイプの方が使いやすいかな、と思いました。
でも、先に液状タイプを塗って、それを一緒にはがす感じが良かったのかもしれません。
もともと足が幅広なので気をつけたいと思います。
次はカカトの角質も取らないと・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hitofuriさんのクチコミをもっとみる

バンドエイドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タコ・ウオノメ除去用ページの先頭へ