ウェットアンドワイルド (海外) / MegaPlump Lip Gloss 口コミ

アットコスメ > ウェットアンドワイルド (海外) > MegaPlump Lip Gloss > 口コミ一覧 > おせたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 8件目を表示

おせたんさん
おせたんさん

3購入品

2008/7/29 01:28:10

カプサイシンにひかれて購入

1年?ほったらかしていて なんとなく出してきました いいかんじなのかな?でもヒリヒリします

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おせたんさんのクチコミをもっとみる

ウェットアンドワイルド (海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MegaPlump Lip Glossページの先頭へ