オージオ / ビタナリッシュ トリートメントローション 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビタナリッシュ トリートメントローション > 口コミ一覧 > しゅんみんの夢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 4件目を表示

しゅんみんの夢さん
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2008/9/3 18:37:26

ポーチのついていない3点セットをいただきました。35ml入りです。無香料っていうのに、バラの香りがけっこうするんですね。ローズエキス配合ですが、私はやっぱり顔に直接触れる洗顔料化粧水美容液などは、たとえバラの香りが好きであってもちょっと遠慮したいです。もちろん、バラは好きだから、フレグランスでは歓迎ですけどね。
トリートメントローションというだけあって、潤います。コットンパッティングで、モチモチしてきました。
また、無料お試しで、家に電話が2度ありました。
応対の女性のカンジもよく、しつこさもなく、商品に対してのよい面も悪い面も率直に言えましたし、聞いてももらえました。
香り好きで、乾燥肌の方にはお奨めできますよ。

使用した商品
  • サンプル・テスター

しゅんみんの夢さんのクチコミをもっとみる

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタナリッシュ トリートメントローションページの先頭へ