ランコム / ロータス スプレンダー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ロータス スプレンダー > 口コミ一覧 > MIMIFUSHIMIさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

MIMIFUSHIMIさん
MIMIFUSHIMIさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/8/20 17:21:00

02 ブラウン ナリーニ を購入しました。
最初は全然関心が無く、ランコム自体も全く縁がないブランドなので雑誌で見てもふ〜んという程度でした。

…が、しかし口コミを見て俄然興味が湧いてきました。実際、カウンターでみても想像以上にルックスもよく、かわいい。
考えてみれば、この手のアクセサリーコスメは嫌いではないので、購入にいたる伏線はあったのです(笑)。
01と02の両方を付けて貰いましたが、どっちも良いけれど02の方が使いやすいと思います。
リップも思ったほどどぎつい色ではなく、自然なパープルレッド、グロスと混ぜて色の調節ができます。
01もピンクリップが可愛いのですが、アイシャドウのピンクがいまいち主張しないので、02のほうがいいかなと…。
でも、これはデザインも気に入っているので両方欲しいですね。
以外に人気があるので欲しい方はお早めにカウンターに行くことをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIMIFUSHIMIさんのクチコミをもっとみる

ロータス スプレンダーページの先頭へ