ナリスアップ / リポビューテ マッサージクレンジングQ10 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > リポビューテ マッサージクレンジングQ10 > 口コミ一覧 > ΨトニートニーチョッパーΨさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

ΨトニートニーチョッパーΨさん
ΨトニートニーチョッパーΨさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2008/9/6 20:23:27

ミニサイズを購入して使いました。確かにマッサージがしやすい滑りやすさのあるクリームです。

通常のクレンジングクリームと違ってメイクと馴染むのが遅めなので、そのままのテクスチャーが少し長めに続き、ちゃんとマッサージができました。通常のクレンジングクリームだとすぐにオイル化してしまうので。

メイクと馴染むと手の滑りが軽くなり、きちんと合図がわかります。

私はクレンジングクリームの場合はいつもティッシュオフなので、今回もティッシュで押さえてから流して洗顔しました。

軽めのメイクなので、よく落ちる部類になるのかわかりませんが、今回使用していた中では毎回きれいに落ちて洗い上がりはツルツルしてモチモチになりました。
私には結構好感の持てる使用感でした。

最近シュウのオイルが気に入ってしまっているのですが、またミニサイズは購入しておきたいと思いました(^^)

使用した商品
  • サンプル・テスター

ΨトニートニーチョッパーΨさんのクチコミをもっとみる

リポビューテ マッサージクレンジングQ10ページの先頭へ