セルビック / モイスチュアライザー 口コミ

アットコスメ > セルビック > モイスチュアライザー > 口コミ一覧 > 羽菜香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 32件目を表示

羽菜香さん
羽菜香さん

3購入品

2008/9/11 21:10:20

このサイトでEGFを知り、お試しセットを購入した際のメルマガ登録でモイスチュアライザーの現品が送られてきました^^
夜のみ使用で半分程使ったのですが、確かに時間がたつと突っ張り感があります。
こちらだけでは乾燥で顔が痛くなるので、他メーカーの美容液・クリームを使っています。

どうしても気になるのが、この後に美容液等を使うと必ず白いカスがでてきます。量を少なくしてもダメでした><この後に何もつけなくても顔を触るとカスがでます。
顔も痒くなるし、小さいポツポツもできるし、私にはあまりあわないのかも。。。と思いながら続ける事が大切と言われもう少し使ってみようと思います。

リピはないと思いますが、全部使いきって感想が変われば再クチコミします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

羽菜香さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

The Three Robbersさん The Three Robbersさん こちらでの評価は賛否両論ありますが、肌の弱い私としてはやはり…続きを読む

セルビックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアライザーページの先頭へ