ビオドラガ / スキンローション 口コミ

アットコスメ > ビオドラガ > スキンローション > 口コミ一覧 > tochaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 3件目を表示

tochaさん
tochaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2008/9/17 17:50:51

 なんかこれすごくよさそうなんですけど、アトピーの私には向きませんでした。いいにおいがして癒されるのですが、刺激は強いですよ。こんな人もいるということで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
独立店舗・サロン
効果

-

商品情報
ビオドラガ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

tochaさんのクチコミをもっとみる

ビオドラガについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンローションページの先頭へ