日田天領水 / 日田天領水 口コミ

アットコスメ > 日田天領水 > 日田天領水 > 口コミ一覧 > gampeeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ407件中 263件目を表示

gampeeさん
gampeeさん

4購入品リピート

2008/9/21 05:26:47

生理中はいつも吐き気と腹痛で体調が悪く、アトピーでステロイドを手放せず、偏頭痛もちで疲れやすいという、悲しい自分の体が、徐々に変化しつつあります。

きっかけは、安保徹医師が免疫力について述べた本でした。

母は私が幼い頃から、食事に気をつけ、とても身体のことを考えた生活をさせてくれていました。

しかし私は極度に水分をとらないたちで、夏でも500ミリのペットボトルがあれば足りるほどでした。

今考えれば、どれだけの毒素を身体に溜め込んでいたのだろうと、恐ろしくなります。


本を参考に、免疫抑制剤であるステロイド剤を止め、この日田天領水を1日2リットル飲む生活を続けて2ヵ月。

ステロイドの害も落ち着き、生理痛が少しですが和らいだのです。
身体が少しずつ元気になってきている気がします。

勿論、野菜メインで自炊中心の食生活や合成モノの化粧品の使用頻度を少なくするなど、良くなってきたのには他の要因もたくさんあると思いますが…
病気があるないにかかわらず、代謝を良くするために、お水はたくさん飲まないといけませんね(^_^)

おいしいお水です。

たくさん飲むことを苦にせずに済んだのは日田天領水のお陰です☆


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gampeeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のたのたさん のたのたさん 味は普通においしいです。 でもちょっと高いですよね〜。六甲や…続きを読む

日田天領水について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

日田天領水ページの先頭へ