リバイタル / モイスチャーライザーEX I 口コミ

アットコスメ > リバイタル > モイスチャーライザーEX I > 口コミ一覧 > ΨトニートニーチョッパーΨさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 10件目を表示

ΨトニートニーチョッパーΨさん
ΨトニートニーチョッパーΨさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない

2008/9/22 23:50:45

サンプル使用です!この乳液すごく良かったです(^^)さっぱりで正解です。
最近の資生堂乳液コットン使いを推奨されているので、コットンに出してみましたところ、見た目は結構みずみずしい乳液でしたが、肌につけるとコクが出て、乳液が浸透してすぐ膜を張ったように潤いを閉じ込めてふっくらとしました。あ〜これ欲しいです(^-^)困りました。
香りは化粧水と違い、お化粧品らしい香りがありました。私の気のせいかもしれませんが、エリクシールシュペリエルに似た香りの中にクレドの香りがほんのり入ったような感じにとれました。

気に入る乳液が少ない中、気に入っちゃったので大変。エストの新スキンケアを狙っているので、取り敢えず我慢ですが、エストを試してリバイタルが勝ったら購入したいと思います。
今でなくても化粧水と合わせていずれは使ってみたいと思います。
こちらは今のとこ☆6です!評価は現品購入したらにしたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター

ΨトニートニーチョッパーΨさんのクチコミをもっとみる

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーライザーEX Iページの先頭へ