イプサ / プロテクター デイシェルター EX 口コミ

アットコスメ > イプサ > プロテクター デイシェルター EX > 口コミ一覧 > まっきー52号さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ320件中 13件目を表示

まっきー52号さん
まっきー52号さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿99件

5購入品

2008/9/26 21:30:02

メタボライザーを購入する際に、化粧下地が欲しいと伝えたら、
これを勧められました。
液は白いですが、塗ると透明な感じです。

1日乾きません。
毎日毎日エアコンの下で働く私には、これはとても助かりました。
SPFが高いと乾燥しがちなので、すごく良かったです。

ただし、毛穴カバー効果とかはないので、
肌を美しく見せたい!というのを下地に求める方には
ちょっと向かないと思います。
低刺激で、SPFの高いものを求める方向きです。

☆2マイナスは値段。
イプサはどれも高いので、下流OLにはちょっと厳しいものがあります。
でも、どれも効果があるので、お金を出すだけの価値はあるのかも。

結構量があるので、しばらくは使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

しいたろさん しいたろさん なかなか肌に合う日焼け止めが無かったのですが、 これは肌が荒…続きを読む
ホーキーポーキーさん ホーキーポーキーさん 発売当初から一度も浮気することなくリピート中。 (最近@コス…続きを読む
てるびすさん てるびすさん 日焼け止めを買いにイプサに行ったら、「通勤程度でしたらこちら…続きを読む
せちゃこさん せちゃこさん 通勤時にしか日差しを浴びないので、BAさんよりこれで日焼け止め…続きを読む
shino0626さん shino0626さん IPSAを使い始めてから数年経ちますが、 IPSAの化粧下地は、かな…続きを読む

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

プロテクター デイシェルター EXページの先頭へ