カルバン クライン(海外) / エタニティ モメント オードパルファム 口コミ

アットコスメ > カルバン クライン(海外) > エタニティ モメント オードパルファム > 口コミ一覧 > 春♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ233件中 49件目を表示

春♪さん
春♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/9/30 16:15:40

上品な優しい香りです。
イメージとしては「フローラル系」とか表現するより「お花の香り」って言うのがぴったりな感じの香りです。
大人の香りと言っている方もいますが、私はそういうイメージよりもむしろ、お嬢様な香りって感じがします。
でも自分の若い頃だったら全然お嬢様じゃなかった私にはこれは全く似合わなくて付けられなかったと思うので、この歳だからお嬢様じゃない私がつけても許される・・みたいな感じがあるかもしれません。
(すみません・・・分かりづらくて^^;)
スイレンやボタンが入ってるそうですが、その辺の香りが強いと思います。

香り自体はやさしい香りですが、結構強く香るので付ける場所と量には要注意です。
香りづらい場所でもワンプッシュしちゃうとちょっと多いかも・・・。

会社でも付けられる品の良い香りだと思いますが、もっとお気に入りな香水が何種類かあるので、たぶん無くなってもリピートはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

春♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*leaf*さん *leaf*さん 元祖エタニティがとても好きなのでこちらの淡いピンクのエタニテ…続きを読む

カルバン クライン(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エタニティ モメント オードパルファムページの先頭へ