ランコム / マニフィーク オー ドゥ パルファン 口コミ

アットコスメ > ランコム > マニフィーク オー ドゥ パルファン > 口コミ一覧 > Bhumさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 98件目を表示

Bhumさん
Bhumさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2008/10/8 12:57:48

サンプル使用です。。。これは、かなりスパイシーです。ココを見る前に試したときは、ブラックペッパーかなーと思いましたが、サフランとかクミンとかのスパイスなんですね。日本では好き嫌いわかれそうな気がしますが、アジア以外の国々ではかなり受けそう!使われてるお花もエキゾチックなものばかりだし。で、そのお花の部分が、スパイシーでもなんとなく心落ち着く香りだと感じられるのだと思います。
  個人的にはかなり好きですが、自分ではつけないで、人がつけててそばで嗅ぐ、って言うのがいいなあ。(今のところ、グッチのラッシュが私にとって、それに当たります。)既に数々コメントされていますがメンズでも絶対イケル!でもやっぱり穏やかだけれど芯の強い女性、と言う感じかな。素敵な香りです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Bhumさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pinkmagさん pinkmagさん 空港の免税店にてお安く購入しました。 かなり女性的でそれで…続きを読む
マニフィーク オー ドゥ パルファンページの先頭へ