Impress / クリームファンデーション 口コミ

アットコスメ > Impress > クリームファンデーション > 口コミ一覧 > ひまわり3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ262件中 86件目を表示

ひまわり3さん
ひまわり3さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/1/21 23:24:17

購入しました。
少ない量で手でばっと塗り広げられるので簡単に綺麗に仕上がると思います。
とてもお肌綺麗な人に見えます。
クレンジングした後も肌の負担もなくうれしくなりますね。
オールシーズンいけるようですが、暑い時期はリクイドタイプを試してみようかなと思います。

ファンデーションはこちらとディオールとカバーマークを持っていますがその日の気分で使い分けています。

以前の口コミ↓

ルナソルのカウンターでサンプルをいただいたのでコメントします。
伸びもよく艶も出てトリートメント効果でお肌にも優しくいかにもお化粧しました感もなくとてもいいです。
お粉も艶を邪魔しないものを選べば持ちもいいです。
でも、値段を知って驚きました。
ルナソルもそんなに変わらない仕上がりでしたのでこちらは予算のある時に購入するかも?です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひまわり3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Eileen3世さん Eileen3世さん 最近の冷たい風で、インプレスのパウダーファンデから クリーム…続きを読む

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームファンデーションページの先頭へ