メイクマニア / カーヴィ リップ リキッド 口コミ

アットコスメ > メイクマニア > カーヴィ リップ リキッド > 口コミ一覧 > *Konyamatoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

*Konyamatoさん
*Konyamatoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/10/13 08:58:01

*03*
ブロンズに近いベージュでパッケージから見るとかなり濃い色ですが発色は淡いです。私の唇だと唇の赤味と混ざってレッドベージュのような色になります。
パッケージから見るとゴールドのラメが大きめに見えたんですがつけてみるとそうでもないかも・・・?キラキラはしますが悪目立ちしないので普段のメイクからも浮いたりしないのでよかったです。
テクスチャーはやや柔らかめ〜普通くらいだと思いますが少しねっとりしていて、皮膜感があります。その分唇にフィットする感じはします。
同じメーカーのラップシリコンよりも艶は控えめですがこちらもビニール系の、ツルリとしたツヤ感。厚みのあるツヤではないのでボリュームはあまり出ないですね。でもナチュラルメイクの時にはこのくらいのツヤで十分なのでよく使ってます。

持ちは5〜6時間くらいは大丈夫でしたが飲食すると多分もっと短いと思います。

チップは柔らかくて使いやすいですがチューブ+スパチュラ式なので構造的に漏れ易そうで少し心配です・・・ここで漏れたと口コミされてる方がいるのでかなり慎重に扱ってますがちょっとハラハラ(^^;
今のところ大丈夫そうなのでこの評価で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Konyamatoさんのクチコミをもっとみる

メイクマニアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カーヴィ リップ リキッドページの先頭へ