ラファイエ / モイストアップコンシーラー 口コミ

アットコスメ > ラファイエ > モイストアップコンシーラー > 口コミ一覧 > 歩奈さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ54件中 30件目を表示

歩奈さん
歩奈さん

7購入品リピート

2008/10/15 18:55:53

リピしてますッッ!!


【LB】
唇の赤み消しに☆口紅の発色が良くなるしコンシーラー独特のパサパサ感がないから愛用してますヾ(=^▽^=)ノ
ポーチに入れても邪魔にならない♪


値段もお手頃なので愛用してます〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

歩奈さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆぞーさん あゆぞーさん 出会ってしまいましたvv 今までしつこい茶グマを隠す為、いろ…続きを読む

ラファイエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストアップコンシーラーページの先頭へ