セルビック / モイスチュアライザー 口コミ

アットコスメ > セルビック > モイスチュアライザー > 口コミ一覧 > 魅琉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 30件目を表示

魅琉さん
魅琉さん

3購入品

2008/10/15 20:25:31

サンプルで2回使用しました。

顔全体に塗ると、量が多かったのか、ベタベタした感じがしました。
サンプル2回なのでニキビ毛穴に対する効果はイマイチわかりませんでした。
しかもこの後に他社の美容液を使ったら白いカスがボロボロと出てきてしまうんです。

ですが、「モイスチュアライザーのいろんな楽しみ方」にクマに対するものが紹介されてました。
水に濡らしたコットンにモイスチュアライザーを塗って、クマ部分に10分程度置くだけで、クールダウン効果と美白効果があるというものです。
やってみると目元がスースーして気持ちいい。
ただあまり目の近くにやりすぎると目がヒリヒリして痛いです。
10分後コットンをはずしてみるとすっごく潤ってるんです。
まだ2回の使用なので私の茶クマは消えてないですが、現品を購入して続けてみようかと思います。

なので顔全体の使用ではなく、目元だけでの使用を続けていく予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

魅琉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

doreitengokuさん doreitengokuさん サンプルを頂きました。 良い感じですが、現品は値段が高過ぎま…続きを読む

セルビックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアライザーページの先頭へ