サクセス / 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (旧) 口コミ

アットコスメ > サクセス > 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (旧) > 口コミ一覧 > gasmaiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ674件中 180件目を表示

gasmaiさん
gasmaiさん

5購入品

2011/6/11 12:24:58

リニューアル後も変わらず主人の愛用品です。

私は今はメリットのブラシを愛用してますが、こちらも10日に1度くらいの割合で借りて使ってます。

メリットに比べると大きいしゴムも固いですが、それが10日に1度くらいだとほどよい刺激で気持ちいいです。

強めにゴシゴシやっても大丈夫だし、左右に小刻みに動かせば、髪に絡まることもありません。

サクセスのシャンプーと一緒に使えば、ほんとに頭皮スッキリです。


主人がどのくらい強くゴシゴシしてるかはわかりませんが、寿命はやはり2ヶ月弱くらいですね。

これからも使うと思います。



↓以前のクチコミ

主人が使っているコレが、ランキング上位に入っているのでビックリしました(笑)

私も使ってみるから!と主人に宣言して使い始めて2ヶ月・・・

同じシャンプーで、これを使用するかしないかでは、洗いあがり後の爽快感が違いますね。

同じシャンプーを続けて使っていると、結構かゆみがでてきてたんですが、確実にかゆみは減りました。

残念ながら、髪がサラサラになるとかの髪質改善の効果は私にはありませんが。

主人は、翌朝のスタイリングがしやすくなったと言ってます。
きちっと洗えているから、翌朝の調子がいいんでしょうね。

それに、指先に傷があったり、つめが割れた日にも重宝しました。

  • サクセス頭皮ブラシ by gasmaiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gasmaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ムンムンライダーさん ムンムンライダーさん 気持ち良く地肌マッサージができるブラシです。 血行が良くな…続きを読む
アヒル口さん アヒル口さん 2年近く使用。 これで洗うと、皮脂がとれるからか髪が根元から…続きを読む
にしえこさん にしえこさん ブラシのかたさが丁度良いですね! このくらいのしっかりして…続きを読む
アキプーさん アキプーさん フリーアナウンサーの高島彩さんの本で、愛用品として紹介されて…続きを読む
ふうた。さん ふうた。さん 夫のを勝手に借りて使ってます。 硬すぎず軟らかすぎずの程よ…続きを読む

サクセスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

頭皮スッキリ洗浄ブラシ (旧)ページの先頭へ