ソニア リキエル(フレグランス) / リキエルウーマン ホット オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ソニア リキエル(フレグランス) > リキエルウーマン ホット オードトワレ > 口コミ一覧 > くらんべりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

3

2008/10/27 21:57:28

頂き物です。
名前のイメージでどんなすごい香りなのかと思いましたが、温かみのある、どこか懐かしい感じのする香りでした。

使用した商品
  • 現品

くらんべりさんのクチコミをもっとみる

ソニア リキエル(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキエルウーマン ホット オードトワレページの先頭へ