ソフィ / はだおもい(旧) 口コミ

アットコスメ > ソフィ > はだおもい(旧) > 口コミ一覧 > サボサボ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ494件中 407件目を表示

サボサボ♪さん
サボサボ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2008/11/6 10:59:17

ホンマに肌のこと思ってくれてる。
思いやりにあふれたやつです。
ムレへんし痒くない。

生理痛もなぜか軽減。これは不思議。なんでやろうな?
布ナプキンにしはった人が、生理痛が軽くなったと言ってたので、
もしかしたら、その辺(自然なモンほどいいのか!?)に関係あるんかもなあ。
布は洗濯とか大変そうやけど、肌おもいは普通のナプキンやで助かってます。

どんどん生理用品って開発されていくけど、
たいていのモンはモレないことを目指して開発されてた。
これはモレよりも、まず肌のこと考えようやってカンジでやさしい。

ネーミングもエエ感じ。
ブタさんの柄とか、ふつうの下着っぽい趣向も凝らしてあったり。
ただでさえウツウツする生理期間。
はだおもいに変えてから、なんかそれほどイヤじゃなくなったような。

でも2日目とか夜とかは心配やから、別のやつを機能重視で使ってます。
他の日は肌おもいばっか。軽くなったら夜も使ってます。

レジに持っていくときに、はだおもいはカゴの中で目立たんのも助かってます。
ぱっと見た感じ、そこまでナプキン!!って主張してへんから。
濃紺のパケにダイレクトにナプキンが図解してあるやつ・・・なんとかしてくれ。
どのメーカーも濃紺で、よう似てて間違いそうになるしw
はだおもいのパケは、白ベースにやさしいイラストなんもお気に入りポイント。
これが濃紺になったら泣く。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サボサボ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CrystalHuntさん CrystalHuntさん 今までは、吸収力の高さからロリエシリーズばかり使っていました…続きを読む
paradiseさん paradiseさん はだおもい愛用してます! 生理中は敏感肌になる、わたしにはぴ…続きを読む
芽一さん 芽一さん 子宮筋腫がある私にとって、 貧血、腹痛、腰痛と闘わなくてはい…続きを読む
まつろさん まつろさん 素晴らしい肌触り。やめられない!ディモールト ベネ! ロリエエ…続きを読む
*あゆりんご*さん *あゆりんご*さん はだおもいが出てからはずっとこれです もー少しパケが可…続きを読む

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

はだおもい(旧)ページの先頭へ