Heavenly Moon(ヘブンリームーン) / 布ナプキン 口コミ

アットコスメ > Heavenly Moon(ヘブンリームーン) > 布ナプキン > 口コミ一覧 > ケミカルフルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 26件目を表示

ケミカルフルさん
ケミカルフルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2009/1/16 19:45:38

今までは、専業主婦だったため、メイドインアースや、白うさぎなどの3つ折がとても便利だったのですが、ちょっと働くようになったので、クリップタイプがほしくて、こちらを購入しました。

一体型(S、M型)と、一体型無漂白コットンを購入しました。

どれも柄はすごくかわいいです。

一体型タイプ
ニットでできていて、とてもやさしい肌触りです。
Mサイズは、2日目でもぜんぜん大丈夫でした。
大きさも、ちょうどよく、フィット感もいいので、
ごわごわしない。

無漂白コットンタイプ
肌に直接ふれる面はネルでできていて、優しい感じ。夏は蒸れる可能性も。
ごわごわしないし、あまりラインも響かない。

といった感じでしょうか。
どちらも気に入りましたが、特に気に入ったのは、
一体型のMサイズです。
どれも貫通はしなかったです。
ただ、夜、長時間には、ベイビーハーツさんの厚手のものが安心で好きなのでこちらは専ら昼用にしています。

HPもありますが、石けん百貨さんのサイトで購入しました。
また、ぜひ、買い増したいです。

一体型としては、ダントツの使い心地です。
気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ケミカルフルさんのクチコミをもっとみる

Heavenly Moon(ヘブンリームーン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

布ナプキンページの先頭へ