パリス ヒルトン / HEIRESS 口コミ

アットコスメ > パリス ヒルトン > HEIRESS > 口コミ一覧 > *京*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 68件目を表示

*京*さん
*京*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2008/12/10 09:25:19

最初はわりと勢いありますね。
入ってないのにイチゴの匂い。
しかしすぐ失速してノロノロ運転になるので、常に香らせとくなら付け直しが必要です。
私はこのぐらいが使いやすいですけどね。
それで匂いの変化は感じませんでした。
若干ラストはパウダリーっぽくなるかな?って感じですが、ラストまでイチゴです。
ダウニーのエイプリルフレッシュが好きな方は好きな系統じゃないでしょうか?というのをとあるページで見かけたのですが、確かにそうかもしれないですね。
頑張れば柔軟剤やアメリカンなシャンプーバスグッズの匂いかな?
親友は他のパリス香水よりもこれが一番好きだと言っていますが、私は初代のメンズのが一番好きです。
手持ちの中ではエスカーダの黄色〜ピンクグラデのボトルの匂いに近いです。
今、パリス香水は私にとってミラクルな香水なのでこちらも30ミリを1200円で購入してみました。
恋コスメにはめっぽう弱く、ついつい購入してみても効果はイマイチって事ばかりでしたが、パリス香水は私にとって最強です。
付けた日は、毎日が周囲も驚く程の盛り上がり方なんですよ。
周囲も良い意味でこのパワーを認めてます、パリスパワーや!!!って。
偶然とは言い切れないぐらいにミラクルが重なるし、トントンと物事が進むので。
それにしても匂いとしては正直ストライクではないんですけどね。
奥深さも、そこまでのフレッシュさも、癒し効果も、個性も感じないので。
チープ感がない代わりに高級感もないです。
若い方向けかな。
メインにはしません。
就寝時用です。
リピはしない予定でしたが、恋愛急上昇効果が凄まじいのでしちゃうと思います。
かなりの上昇気流を作ってくれますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*京*さんのクチコミをもっとみる

パリス ヒルトンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HEIRESSページの先頭へ