プレビュート / ブラックジェルアイライナー 口コミ

アットコスメ > プレビュート > ブラックジェルアイライナー > 口コミ一覧 > ☆ミントきゃんでぃ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ559件中 81件目を表示

6購入品

2008/12/15 02:55:23

ブラック、ブラウン共に持ってます。

ジェルライナーが出だした頃に近くのバラエティーショップで見つけて購入。
ジェルライナーに感動したのを覚えています★笑

前置きが長くなりましたが、1000円代のジェルライナーだと私はこれがダントツオススメです!!

筆は短めで正直使いにくいですが、ライナー自体は描きやすく、またモチの良さも一番良いと思います。
好きですx

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ミントきゃんでぃ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*+姫+*さん *+姫+*さん コレ,大好きです♪* すごく綺麗に発色してくれます☆ 濃い…続きを読む
mm.marchさん mm.marchさん 透け感のあるジェルライナーということで、雑誌で見て気になり購…続きを読む

プレビュートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックジェルアイライナーページの先頭へ