イニスフリー / 3年熟成醗酵 マッサージエッセンス 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > 3年熟成醗酵 マッサージエッセンス > 口コミ一覧 > ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2009/7/23 00:06:22

同じラインのプレ美容液がとっても良かったのでこちらも購入してみました。
某サイトでのクチコミも良かったので期待してたのですが、私にはいまいちでした( ̄□ ̄;)
香りは柑橘に漢方の香りが混ざった様な感じでテクチャーはまんま乳液なので、乾燥がひどくない方はこれで終了しても問題ない位です。
化粧水後にこちらを馴染ませて、マッサージをするのですが、私には油分が多いのかなんなのか翌日にニキビが発生してしまうのでなんとなく放置状態になってしまい今に至ります。
潤い重視でニキビができにくい方には良いのかなと思いますが私には微妙なのでリピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

3年熟成醗酵 マッサージエッセンスページの先頭へ