ダイソー / ボディ ライト ナチュラル クリーム 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ボディ ライト ナチュラル クリーム > 口コミ一覧 > +まこ+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

+まこ+さん
+まこ+さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2009/1/5 19:19:00

【追記】
塗っても潤いの持続力はあまりありません。
ボディに使用すると、今とても肌がボロボロなのでちょっと痒くなります。
ハンドクリームにはよかったです。
ボディの肌トラブルがないときはこれでも問題なく、いいクリームだと思います。
また、髪に少量塗るといい香りもするしツルツルになる感じでいいです。

 ★

安いのでなんとなく購入してみました。
香りはローズです。
いい香りのするボディクリームが流行りなのですが、自宅ではいつものを使用するので持ち歩き用に。
成分的には、好みではないのですが個人的にイヤなものがなかったのでハンドクリームとして使用。
すぐにサラっとして使いやすく、香もきつくないのにわりと長めに続くのでいいですね。
人工的なローズですが、咽たりしない程度の香りなので大丈夫です。
ハッピーバスデイのボディクリームと迷うならこっちを買うかな。
べたつきもありませんが、適度に潤うのでとても使いやすくていいです。
香水代わりに、肌が弱っていないところにはつけても大丈夫そうです。
残念なのはせっかくかわいいパッケージに315円と印刷されてるところ。
側面のシールも全然キレイにはがせません。
改良してほしいです。
でも安いのでリピするかもしれません。

【成分】
水、ミネラルオイル、BG、ミリスチン酸イソプロピル、セタノール、セテス-20、ステアリン酸グリセリル、セスキオレイン酸ソルビタン、ヒアルロン酸Na、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴエキス、トコフェロール、酸化チタン、ステアレス-13、カルボマー、PEG-150、水酸化K、オレイン酸Na、メチルパラベン、香料、フェノキシエタノール

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+まこ+さんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディ ライト ナチュラル クリームページの先頭へ