エーティーピー キュー (ATP-C・U・E) / ATP-C・U・E GEL (エーティーピー キュー ゲル) 口コミ

アットコスメ > エーティーピー キュー (ATP-C・U・E) > ATP-C・U・E GEL (エーティーピー キュー ゲル) > 口コミ一覧 > じげんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 3件目を表示

じげんさん
じげんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2009/1/8 01:10:48

妊娠して、体の痒みが出るようになったので、ネットで見かけてサンプル10包セット購入。
かなり緩めの白いジェルで、肌に伸ばすとスルスルーっと浸透してしまいます。刺激は特になく、その後のべたつきもなくサラッとしているので、べたつきが嫌な人にはいいかも。
ただ、私はとにかく痒みの除去。
それに関しては、まあ、悪化はさせないけど完治もないかな…みたいな感じですね。
これを使って、上からオイル系のどっしりクリームで蓋をしたりと色々試してみましたが、特に変化もなく…。
期待したんだけどなあ。中には痒みに効いたという人もいらっしゃるので、痒みの種類や性質等でも効果は違うんだと思います。一度サンプル試してみてください。
今は同じ会社が出しているもう一つのゲルに興味津々なんですが、いかんせんサンプルないみたいなんで迷い中…。

使用した商品
  • サンプル・テスター

じげんさんのクチコミをもっとみる

エーティーピー キュー (ATP-C・U・E)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ATP-C・U・E GEL (エーティーピー キュー ゲル)ページの先頭へ