- クチコミ 38件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近個人輸入にハマっていて、アバロンのシャンプーが大変気に入っているので
アバロンの基礎ものはどうなんだろうと思いこちらを試してみました。
エアレスポンプ式のCOQ10入りのアンチエイジングクリーム。
なんだか今年に入って急に肌、特に口元の老化が気になりだして
アメリカの口コミサイトでかなり評価がよかったので購入したのですが
私には使用感・香りの面で全くダメでした。
クリーム色のこっくりとしたクリームで伸びはそこそこ。
すぐになじんでベタつきもありません。
香りはなんとも形容しがたい香り。
フルーツでもハーブでもない、プラスチックっぽいような
奇妙な原料臭がします。
どうやら以前はオレンジ系の香りだったそうですが
リニュに伴い香りが変わったようです。
前の香りを知りませんが、確実に前の方がよかったんだろうなぁ…
しわに対する効果は、しわがないのでわかりません。
ですが、ピンとはるような感じはあります。
シリコンが入っているのでその効果でしょうね。
元の改善はできないけれど、ごまかすことはできるのかも。
どうやらシリコンの配合が多いのか、その膜のはったような
ピンとはるというよりつっぱる感じがすごく不快で1度使ってお蔵入りしました。
これはしわの気になるところにピンポイントで使ったほうがいいかも。
顔全体に使うには、潤いがたりません。
もし使用感が私好みであってもこの香りじゃどっちにしろ
使えなかったと思います。
アバロンのシャンプーはリピすると思うけど、基礎は他のにしようかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Avalon Organics(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

