- クチコミ 16件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
「角質は取らないで産毛だけが取れる」
「かみそりで剃ってる人、大事な角質も削っていませんか?」
という謳い文句に踊らされた、毛深い私。
お風呂上りに化粧水を付けたあと、厚めに塗り塗り。
液がゆるくて垂れてきてしまいましたσ
なかなか乾かなくて一時間くらいほったらかしにした後、
そっとはがしてみましたが、
痛い!!!痛すぎる!!!!
他の方も書かれてましたが、角質が確実に取れた〜ってカンジでした。
肝腎の産毛は唇脇の極細産毛は取れてましたが、
鼻の下のひげのような剛毛や
あごひげの様な剛毛はびくともせず。
残ったパックを洗い流すときもヒリヒリ。
その後の化粧水はめちゃくちゃ沁みて泣きそうでした。
「傷にも効く」といわれてる藤原紀香御用達のビタクリームB12を塗って
ようやく痛みは治まりました。ありがとう、紀香!
怖いのでもう2度と使いません。
なかなか使いこなせる人がいないような気がするし、
宣伝文句にも疑問があるので、
初めての☆なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ドリームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

