こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細フェイスクリアパック
- メーカー
- ドリーム
- ブランド名
- ドリーム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品フェイスクリアパック
クチコミフェイスクリアパック
フェイスクリアパックについてのクチコミをピックアップ!
キラキラぷぅちゃんさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件
塗って、乾かして、ぺりぺりめくると産毛が取れてるっていう商品。顔に塗ったときは、伸びが悪く、でろーんて感じで乾くのに1時間はかかったと思います。でもまだ乾いてない箇所もあったけど、我慢できずにはがしました。いったーい!めちゃくちゃ痛い。皮膚が一枚とれてしまいそうです。産毛・古い角質・それどころか、必要な角質まで取…
2008/10/21 13:21:23
続きを読む
斎木杳さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
「角質は取らないで産毛だけが取れる」「かみそりで剃ってる人、大事な角質も削っていませんか?」という謳い文句に踊らされた、毛深い私。お風呂上りに化粧水を付けたあと、厚めに塗り塗り。液がゆるくて垂れてきてしまいましたσなかなか乾かなくて一時間くらいほったらかしにした後、そっとはがしてみましたが、痛い!!!痛すぎる!!…
2009/1/17 14:54:16
続きを読む
さんみのふさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 99件
やわらかいウブ毛はとれます。肌もつるつる☆ただ、高い。。。
2005/5/20 12:27:56
続きを読む
cojicojicojicojiさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 59件
肌も傷まずの顔の毛除毛を期待し購入しました。しかしパックをはがしたあとよく顔を見てみると、全く変化なし。商品紹介ではしっかりと毛のとれた写真が紹介され、化粧のりも違うことが掲載されていますが、私にはそんな効果どころか肌がつっぱっただけでした。
2005/5/9 02:04:10
続きを読む
★♪アリエル♪★さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
通販で購入しました。まずつけた直後は臭いがだいぶキツイです、刺激もあります。でも5分位するとおちつきます。剥がす時は普通に痛いです。問題の毛はなかなかとれてますが、もうちょっと期待してました…ただ肌はすごくツルスベになります!ちょっと高いかな…
2004/10/21 04:47:27
続きを読む
ドリームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
