ディオール / ミス ディオール シェリー オードゥ トワレ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ミス ディオール シェリー オードゥ トワレ > 口コミ一覧 > cherry84さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ191件中 149件目を表示

cherry84さん
cherry84さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2009/2/5 23:10:35

海外で購入したミニセットの中の物を、母に貰いました。
貰ったのですが・・・、個人的にダメで返してしまったという・・・(苦笑)。

ストロベリーソルベ・キャラメルポップコーンの今どきっぽい(という私の言葉が既に死語ですね)、可愛らしいグルマン系の香りと、ミスディオールの古典的なシプレー調が、どうも私の肌の上で馴染まないというか・・・。
くっきりと個々を主張して、おまけに少しスパイシーな部分も顔を出してきて、ますます駄目なようで。

改めて、皆さんの評価が高くてびっくりしてます。
本当にフレグランスって千差万別というか、人によって違いますよねー・・・。

使用した商品
  • 現品

cherry84さんのクチコミをもっとみる

ミス ディオール シェリー オードゥ トワレページの先頭へ