ロリータ レンピカ / フォービドゥンフラワー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ロリータ レンピカ > フォービドゥンフラワー オードパルファム > 口コミ一覧 > salvaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 8件目を表示

salvaさん
salvaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2009/2/12 22:26:50

ポスターとボトルがとにかくかわいい!発光しているかのような黄色がツボです。元祖が大嫌いといってもいい香りだったのですが、そんな先入観をあっさり打ち砕かれ、購入に至りました。

レモンクッキーはすごくいい例えだと思います。トップがさっぱりとしているため、付けやすい。
自分で付けていると、「私今かわいい香り付けてる!」っていう気分になると思うんですが、多分周りには「なんかもやもやした変な甘い香り」にしか感じないんだろうな、とも。

レンピカシリーズには「私受けなんか狙わないぜ!!」という覚悟がない限り、いい香りとして感じない気がします。「あわよくば誰かいい香りって思わないかな…」という淡い期待を抱いた瞬間「変な甘い香り」に変わってしまいそうな。
でもボトルがとにかくかわいいので、これからのシリーズ展開が楽しみだったりします。

使用した商品
  • 現品

salvaさんのクチコミをもっとみる

ロリータ レンピカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォービドゥンフラワー オードパルファムページの先頭へ