プラダ ビューティ / プラダ マン オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > プラダ ビューティ > プラダ マン オーデトワレ > 口コミ一覧 > (*^^)/~~~りょうこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 11件目を表示

3購入品

2009/2/16 22:10:00

こちら、山咲千里さんの本に彼にまとってほしい香りとして載っていたので、興味がわき、デパートでテスターを紙にプッシュしてもらってきました。
印象は思っていたよりもメンズっぽくなくて、爽やか過ぎず、ストイックすぎないで、気持ち甘さの入っている、しっとりとした香りです。
どうしてもこの香りがほしくなり購入(*^^)v
でも購入して使用してみると床屋の香りで、思ったよりも香りが後をひき、まとう量やその日の体調を選ぶので、やっぱりメンズは難しいな〜と日々勉強中の私です・・・(*^_^*)





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(*^^)/~~~りょうこさんのクチコミをもっとみる

プラダ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラダ マン オーデトワレページの先頭へ