アルビオン / エクサージュ スムースアップ ローション 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュ スムースアップ ローション > 口コミ一覧 > あやあや(^^)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ157件中 8件目を表示

あやあや(^^)さん
あやあや(^^)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2009/2/22 22:52:38

もう2本目です。
これじゃなきゃダメって訳ではなかったのに、買ってしまいましたね〜。
とりあえず、個人的な感想を書くと、サンプルの方がとろっとしてて、もちもちになるんですよ・・・。なんで?
入れ物だと、何だか薄まってるのか、効果がサンプルほど感じられないんですよね。サラーって感じ。いやでも、乳液の後の浸透性が良くって気に入ってはいます^^
毛穴がとりあえず気になっているなら、これ!!とゴリ押しだったので、やはりリピしてしまった。
でも、モイストイノベーションとセットで使うと、やっぱり毛穴小さくなりましたよ。全然違います。朝の毛穴ぱっかーんが減った(気がする)
今度はディープも欲しいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやあや(^^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♀あき♀さん ♀あき♀さん エクサージュの乳液を買った時に、サンプルでもらったディープモ…続きを読む
りみーしゃさん りみーしゃさん 乳液もアルビオンを使っていた時に一緒に使ってました。 夏はス…続きを読む
Cherry-vanillaさん Cherry-vanillaさん 乳液を購入しにいったら大量に試供品をいただきました。 朝晩…続きを読む
エクサージュ スムースアップ ローションページの先頭へ