Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーター 口コミ

アットコスメ > Dr.ウィラード・ウォーター > Dr.ウィラード・ウォーター > 口コミ一覧 > 日向夏美さんの口コミ

クチコミ

クチコミ866件中 257件目を表示

6購入品リピート

2009/3/21 10:18:16

15年以上愛用してます。
ウィラードとの出会いは、某自然化粧品で酷く肌荒れし、いろいろ試しまくっていた時でした。
最初使用した時は、正直何とも思わなかったのですが、その後別のを使ってみた時に「もしかしてこの前の良かった?」とふと思い、シリーズで使ってみたら、病院通っても限界あった肌が3ヶ月くらいでキレイに治りました。
以来、水だけは絶対手放せないです!
潤い感じるわけでも無いし、ただの水って感じなのですが、肌の代謝が良い(吹き出物できても引っ込むまでの期間が短いとか)感じがします。
更に数年前に右顔から転び唇3針縫う怪我をし痕が残るかもと言われ、またシリーズで使ってみたところ、傷跡がペリペリ脱皮するかのように剥けて1ヶ月で元通りに。医者にも「転んで運ばれた子だよね!?」と驚かれました。
そして長年使用した結果、人に肌がキレイと言われるので、アンチエイジング効果もあるのではないかと。地味に働くスゴイ奴って感じです。
とにかく肌荒れで困ってる友達に勧める度、ウィラード仲間増えてますが、その仲間うちでは「困った時のウィラード頼み」が合言葉のようになってます(^_^.)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

日向夏美さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みぃーちゃさん みぃーちゃさん 信者になってしまいそうです… 70mlのボトルをいただいて、暫く…続きを読む
らいむぎさん らいむぎさん 以前から気になっていた商品なので、おためしセットを購入してみ…続きを読む

Dr.ウィラード・ウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.ウィラード・ウォーターページの先頭へ