ECM / 点コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ECM > 点コンシーラー > 口コミ一覧 > 矢車まくらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 2件目を表示

矢車まくらさん
矢車まくらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2009/3/15 20:57:34

02ミディアム。もう3年もってます。
頬に小豆大のシミがあるので、シミ消し用で購入しました。
普段は、エレガンスのスポッツカバーコンシーラーUVを使っています。
完璧に消えてくれるので、仕上がりは満足なんですけど、
なんせコスパが悪いので、1本で長く使えそうなこちらを購入してみました。

シミを消すには緩いテクスチャーなので、すぐヨレるし、長く持ってくれません。
冬など、皮脂が少ない乾燥した日には、持ちはまだ良いんですけど、
皮脂が多くなると、朝つけてお昼にはシミ丸出しになってます。

もっと濃く固めなコンシーラーじゃないと、このシミには効かないようです。
結局エレガンスに戻ってます。

まだ2回しか削ってないので、コスパの良さにはビックリです。
エレガンスは、1本3,500円で1日1回の使用で3ヶ月くらいしか持ちません。

勿体ないので今日は少しくらいシミ出ててもいいや〜っていうやる気ゼロの日には
こちらを使ってます。

日焼け止め効果も「SPF29PA+++」と高いし、もう少し硬めにリニューアルしてくれると嬉しいなぁ。
(エレガンスはSPF24++)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

矢車まくらさんのクチコミをもっとみる

ECMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

点コンシーラーページの先頭へ