
- クチコミ 221件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アトピーの調子、特に顔の乾燥とかゆみがひどい時に、石鹸と一緒に購入しました。
長年のアトピー歴の中でもここまでひどいときがあったっけ(ノД`)・゜・と思うほどの乾燥。特に瞼と頬の乾燥はひどくて、ワセリンを何度も何度も重ねづけしてもまだ乾いてるような状態でした。
いくら信頼できそうなオイルでも、この乾燥に効き目があるのかなあと心配しながら使ってみましたが・・・
しっとりしてます!ヽ( ´¬`)ノ
驚き。しっとりしながら、でも全くべとつかないところがすごいです。
特に乾燥しているところには後から2滴分重ねて付けましたが、のびもよいしとってもいい感じです。
もう少し値段が安いか、または内容量が多かったら・・・とは思いますが、本当にいいものを見つけたなあとうれしい気持ちでいっぱい^^
完全無添加というところも安心できます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
無添加工房 OKADAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

