クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
母からの韓国土産で小さい容器に入ったサンプルを2つもらいました。
とりあえず1つ使い終わったのでクチコミです。
淡いブルーのジェルのようなテクチャーで、韓国化粧品にしては匂いは控え目、ほんのりフローラル系のような匂いがします。少しべたつきますが、最近乾燥肌に傾いてきたので、夜塗って朝までしっとりして調子がよかったです。夏や化粧前はちょっと不向きかもしれません。
こちらの商品日本ではまだ未発売のようで、韓国サイトを覗いてもハングル文字が解読できず使用方法や効果がイマイチわかりませんでした。唯一ヒットしたアメリカのオークションサイトの書き込みによると、『美白効果・シワたるみ防止』とあったので、アンチエイジング効果が期待できるようです。今回はサンプル使用だったので、美白・シワたるみへの効果はあまり感じられませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
MISSHA(ミシャ/韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

