ビオデルマ / サンシビオ リッチクリーム 口コミ

アットコスメ > ビオデルマ > サンシビオ リッチクリーム > 口コミ一覧 > adreena666さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 25件目を表示

adreena666さん
adreena666さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2009/4/11 01:51:17

トライアルセットの5mlサイズを使いきりました。
私は顔は最近普通肌〜部分オイリーな感じなので、そちらには一度しか使わず、乾燥肌な腕や脚に使いました。
カサカサしやすい脛も一度塗ってあげたら次にシャワーを浴びる時までしっとりしていてくれました。
もちろん頬や首すじに使った時もしっとりは持続。
尚且つべたつきが少なく軽めなのが良いです。
冬になると乾燥肌混じりの混合肌になるので、冬場に買ったら重宝しそう。
色や香り無しなのも、苦手な方には良さそうですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

adreena666さんのクチコミをもっとみる

ビオデルマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンシビオ リッチクリームページの先頭へ