
- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ヘアケアとして使っています。
使用感・効果ともに、とにかく素晴らしいです。
<効果>
1.人気の椿油も使用していますが、そちらよりさらさらしていて伸びが良く、使いやすい。
2.べたつかない。
3.カラーとパーマを繰り返して痛んだ髪がまとまる。
4.しっとりした髪に見えるけど、触れるとさらっとした感じ。
5.臭いが気にならない。
6.素肌にも使えるので、首や背中、手についても安心。手に残った椿油を手全体に伸ばすと、すべすべです。
セミロングの私はいつもドライヤー前に1プッシュ、
朝、お出かけ前のスタイリングに1プッシュしています。
上質なお品物であることは、当然価格にも現われています・・・
私は、祖母がいつも百貨店の通販で買ってくれているので、ありがたい限りです。
今のところ自分で買える自信がないので、その点で☆-1にしました。トホホ
上質なものを求めている方には絶対おすすめです!
- 使用した商品
- 現品
結い椿について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

