SK-II / ホワイトニング ソース クリア ローション 口コミ

アットコスメ > SK-II > ホワイトニング ソース クリア ローション > 口コミ一覧 > debyduckさんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 72件目を表示

debyduckさん
debyduckさん

4購入品

2009/5/19 10:55:02

くすみがきになる、低刺激のものがいい、肌が柔らかくなるものがいい、とBAさんに相談するとこれを薦められました。

私にはクリアローションより満足度が高いです。
美白はわかりませんが、ふき取っても乾くことなく潤っているのに、その後の化粧水もまだまだ入ります。
ただ毎日使い続けるには高めなので悩みますがリピートしたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

debyduckさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cubekaoriさん cubekaoriさん 洗顔したあとに、コットンでふき取ります。肌の中の汚れが落ち、…続きを読む
Crystal*Clearさん Crystal*Clearさん サンプル使用後の購入です。 初めは、FTクリアローションのさっ…続きを読む
ぱぐ555さん ぱぐ555さん 使用開始から2週間ほどです。 これまでもFTクリアローション…続きを読む
風牙さん 風牙さん クリアローションを使用していますが、新商品で美白ラインとのこ…続きを読む
つなでひめさん つなでひめさん 今月は美白にチカラを入れているのでブライトナーと一緒に衝動買…続きを読む
ホワイトニング ソース クリア ローションページの先頭へ