SK-II / ホワイトニング ソース クリア ローション 口コミ

アットコスメ > SK-II > ホワイトニング ソース クリア ローション > 口コミ一覧 > ぱぐ555さんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 251件目を表示

4購入品

2006/5/10 15:39:21

使用開始から2週間ほどです。

これまでもFTクリアローションを使用していたので
あまり変化はないように思いますが、くすみがとれるような気はします。。

コットンに2〜3プッシュとって顔全体に馴染ませた後、やさしくなでるように拭き取ります。
拭き取り後は肌がしっとりするので、梅雨に入るまではこれを使おうと思います。

ただ、あのキラキラが何者なのか気になって仕方ないので、夜はやっぱり
FTクリアローションを使用してます。
リピするかは1本使い切ってから考えます。

余談です。
トロミのあるテクスチャーの拭き取りなので、FTの方で使っていたやわらかいコットン
(SUQQUやプレディアを使用)だと滑りやすいため、同時期に発売(リニューアル?)になった
クオリティコットンもあわせて購入しました。
こちらはたっぷり塗布しても滑りにくいため、角質を拭き取るのにちょうどよい感じです。
もちろん「やさしく、やさしく」が原則です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱぐ555さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

debyduckさん debyduckさん くすみがきになる、低刺激のものがいい、肌が柔らかくなるものが…続きを読む
cubekaoriさん cubekaoriさん 洗顔したあとに、コットンでふき取ります。肌の中の汚れが落ち、…続きを読む
Crystal*Clearさん Crystal*Clearさん サンプル使用後の購入です。 初めは、FTクリアローションのさっ…続きを読む
風牙さん 風牙さん クリアローションを使用していますが、新商品で美白ラインとのこ…続きを読む
つなでひめさん つなでひめさん 今月は美白にチカラを入れているのでブライトナーと一緒に衝動買…続きを読む
ホワイトニング ソース クリア ローションページの先頭へ