
- クチコミ 280件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
使用開始から2週間ほどです。
これまでもFTクリアローションを使用していたので
あまり変化はないように思いますが、くすみがとれるような気はします。。
コットンに2〜3プッシュとって顔全体に馴染ませた後、やさしくなでるように拭き取ります。
拭き取り後は肌がしっとりするので、梅雨に入るまではこれを使おうと思います。
ただ、あのキラキラが何者なのか気になって仕方ないので、夜はやっぱり
FTクリアローションを使用してます。
リピするかは1本使い切ってから考えます。
余談です。
トロミのあるテクスチャーの拭き取りなので、FTの方で使っていたやわらかいコットン
(SUQQUやプレディアを使用)だと滑りやすいため、同時期に発売(リニューアル?)になった
クオリティコットンもあわせて購入しました。
こちらはたっぷり塗布しても滑りにくいため、角質を拭き取るのにちょうどよい感じです。
もちろん「やさしく、やさしく」が原則です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





