ロクシタン / グレープスパ クラッシュドグレープポリッシュ 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > グレープスパ クラッシュドグレープポリッシュ > 口コミ一覧 > ァーーーャさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 20件目を表示

4購入品

2009/5/31 09:32:21

初クチコミ失礼します・・・

以前スクラブではoh!babyを使用していました。
その時は皮膚が元々薄いせいか?取れすぎ感というか・・・使用後しっかり保湿しないと余計にカサつく感じでしたが
なので今回は保湿も兼ねてくれそうなこちらを購入してみました。
最初使った時は・・・スクラブうす!
ジェルにたいして入ってるスクラブが少ないなぁという印象
仕事柄、足の裏のガチガチがすさまじくて・・・かかとなんか割れたタイルをしきつめたかのよう。
このゆるさでは太刀打ちできないかも;;と思っていましたが・・・

今で5回ほど使用していますが、着々とかかとがツルツルに!!

使用後「取れた〜」感があまりないので気付きませんでしたが、足の裏のガチガチが取れた、と言うより改善されていってます。

今の所、足の裏・足の甲・脚全体・お尻・腕全体・デコルテなどに使用してみましたが、どこも皮膚の厚さは違うけれども乾燥することもなかったです。

匂いも私は嫌いな香りではなかったので大丈夫でした。なんだかグレープガムのような香りでした。

まだ1本使い切っていないので、使い切った頃どうなっているかを期待して、今の所は星、4つで!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ァーーーャさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*chan*さん *chan*さん グレープの香りが好きなので香りはすきです。 ぷるぷるとしたジ…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グレープスパ クラッシュドグレープポリッシュページの先頭へ